記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-15
[ 2014-04-15 ] [ 求人 ]
   
給料入ったら天龍タペストリーとグランツーリスモorゲーム買わなきゃ
給料入ったらPS3買うからUVランプは来年だなぁ給料日で1万課金してヨミとったるわコノヤロー

給料上がんないのに健康保険料上がりすぎ。意外に給料入ってたー。うれすぃー。そしてワイドナショーおもろい。 求人のフリーランス、評判ランキング 今日久しぶり休みやん、何しよ。給料入ったし昼間から行動!まず映画!バイト終わったあああ!明日は給料日だい♥


今月絶対給料少ない気がする(._.)修学旅行で一週間休んじゃったしな(._.)
2014-04-10
[ 2014-04-10 ] [ 銀行・カード ]
   
会社に保険証返却した瞬間に熱発するのやめい(⌇ຶД⌇ຶ)‼︎‼︎



自動車の修理代は保険パワーでどうにかしたので償い案件にはならなかった。保険わからん 。5つの社会保険でます??
サポートがん保険 免許に住民票にパスポートに保険証に郵便局に大変やー(´;ω;`) ここ 頑張るっすー。保険が降りればさっさか治すんですけれどねぇ\(^o^)/


FXとは あ とりあえず保険証見つかってよかたふぃ保険の説明で早起き〜早起きってゆっても9時半だけど。。

世のため人のためとかより、いつか輸血が必要になるかもしれない自分に対しての保険という意味で献血おすすめ。最近の針はあまり痛くないよ。
2014-04-07
[ 2014-04-07 ] [ 銀行・カード ]
   
頭痛薬が欲しいけどクレカ事情的に購入をあと2日待ちたい


免許もなく、保険証もなく、遊べない キャッシング アクセス ANAカードがかっこいい(笑)


ゴールドカードを調べるなら 最近色々な保険に入って硬くなってるから ここで先物取引 チャーチスト】「経済情勢や需給など、あらゆる要因は相場に織り込まれており、チャートの動きを研究すれば(経済情勢などをあまり顧慮しなくても)、相場の行方を予測できる」と考える市場参加者のことを指します。



おい!!!!!!!!俺にも保険の等級よこせよ!!!!!!!!!!!!もう振込手続きしてしまったんですが、他金融機関からの振込だとまずかったですか?


配当金のことかな?配当金の事隠してる旦那多いみたいよ。うちは許さんけどね(笑)
2014-04-01
[ 2014-04-01 ] [ 投資・株・為替 ]
   
6942.東証】ソフィアHD 119円 前日比 +24 (12/03 09:12) 



FXの口座開設 6625】JALCOHD 296円 前日比+27(東証JQスタンダード 12/10 10:04) 外為 6084】オウチーノ 7,330円 前日比+730 (東証マザーズ 12/12 09:22)
FXや初心者のお役立ち情報が満載 8524】北洋銀行 448円 前日比+49 (東証1部 12/18 09:12) 株価が下がると気になる騰落レシオ】今日の大引け時点東証1部 83東証2部 84JQ 82マザーズ 70※80台・・やや売られすぎ 70台・・売られすぎ 70割れ・・一旦の底の可能性マザーズがかなり売られすぎ東証1部の83もやや売られすぎになってる

6838】多摩川HD 618円 前日比-69 (東証JQスタンダード 12/25 13:59) 6743】大同信 351円 前日比+33 (東証2部 01/15 10:01)



1月16日の原資産概況1/2>日経平均は反落。前場は前日の米株高が好感されて高値でのスタート後上げ幅を拡大。しかし、後場に利益確定に押されて急落した。東証1部の売買代金は2兆5128億円。個別株ではリコー(7752)、SUMCO(3436)、積水ハウス(1928)などは上昇。
2014-03-22
[ 2014-03-22 ] [ 結婚 ]
   
病むわ

スマ婚 評判の最新情報はこちら だから、彼の発動体は杖でなくて指輪。嵌められているのは石であって石でない。そういう魔導士見習い@瘤角。穢れを溜めてこそしたたかになるタイプ。……思えば攻撃系魔法使い久しぶりにやった。でも支援好きなので操霊魔法に偏ってたかな。次からは真語も撃ちたい。どどん。寝る。違和感とゆうかなんかかめが指輪…指輪…指輪…?指輪…ってなったよかめ担じゃないのに花束の中さぐってみってゆってその中に指輪があったとかロマンチックでやば( 〃▽〃)♡でも姫は絶対自分の立場になったみことちゃんに指輪贈って束縛したがるタイプなので、二年生は愛が重すぎるというのでFA)


俺は豚よりもエルフを蛮族っぽくした指輪物語原作寄りが好きですね>オークの顔私指輪がいいんですよ。



大川くんまで指輪見せつけてきたんだけどなんなの?自慢がしたいお年頃なの?
2014-03-21
[ 2014-03-21 ] [ 銀行・カード ]
   
東京海上日動とやらからまでカウンセリング受けろって来て吹くなど というかここってただの保険会社と思ってた系

奨学金も加えてください(^O^)v食費と保険代も無駄遣いわ確かにめっちゃあるけどね!消費税値上げや保険料負担の増額なんかは生活に直結するけど、ある程度のとこまでいくと「しょうがない」と思っちゃったりするし


保険屋の友人から頼まれたものを長女の部屋で探して3時間。もう限界。また他人のために時間を無駄にしてしまった・・・・ 海外旅行保険 web 私の保険証どこいった

こちら 結局はお前も保険扱いっすか ゆかと同じかよ ここ 日本人の“病気”に対する偏見めいたものはあるよなって感じる。そして皆保険であるが故か、医療に頼り過ぎている傾向はあるよね。それで医療費が膨らんでいるからセルフメディケーションを推進しましょうってなっての薬剤師必要論でしょ?でも国民意識は全く変わってないでしょ?

保険屋のやり方にはすごいうっぷん溜まってる。おかげで色々知識がつきましたとさ。普通に整骨院通わせてたらこんな事にはならなかったのにな、って思わせてやる・・・。
2014-03-18
[ 2014-03-18 ] [ 携帯・通信 ]
   
ふえ〜〜〜ん(ノД`)・゜・。 家に帰ったらスマホもPCも調子悪くって、なんでインターネット接続できないの?などと思ってたら、どうやらWi-Fiルータのアプデが必要だったらしい(:_;) で、ようやくできましたww

ルータの電源を間違えて落としてしまってまたネットワーク設定やり直しかよと思ったら何もせずに普通に繋がった。設定が残ってたのか、自動でやってくれてるのか俺ん家のルータ明日確かめてやるわ!



ボケて、Amazon、東急ハンズなどの画像がいっぱいあるページで、夕方くらいから画像だけ表示されない現象が。プロバイダとかうちのルータとかカスペルとか色々疑ったが、iPhoneでソフバン回線も似た症状で。なんでや…んでルータ君はいつ見せてくれるんでしょうか 寝ころびながら待ってるんだけど



よし、ホテルWi-Fiのルータで相方実家のWi-Fi化完了。20時半くらいに着いた。みらとちには大阪のサンタからのプレゼントを見せてもらう。みらも元気そうでよかった。だが相方が明日美容院に行くとかでUSJは延期。 特集ソフトバンクサイトなら 主にWiMAXルータに、だが。



無線LANの調子が悪くてコタツ提督が捗らない件。ルータ部屋で布団提督か。
2014-03-15
[ 2014-03-15 ] [ 投資・株・為替 ]
   
バークレイズ証券・北野一「中央銀行にすべてをまかすのは」代案だぜ。相変わらずモーサテは財務省プロパガンダだな(・ω・ )今回は売却したんだけど、買付のときはもっと早かったような気もしなくはない笑 海外に投資するファンドは時間が手続きにかかるみたい。 FX 株式】1)stock chart 2)line graph 3)bar chart 1)株価チャート 2)線グラフ 3)棒グラフ 


株もっと詳しく 毎日ツイートしてるわwww最近医者とか教師とか会計士とか証券会社の女の子と飲みに行ったり飯行ったりに誘われることが多くてAVAは夜中までINしなかったりやけどな。 FX スマホ情報はこちら 夜中一時過ぎくらいに街宣車がかなりの音量で軍歌?流しながら走っててそれで起こされた。夢見てて、そこに別のものが介入してきて現実に戻されるってのを体感したわ

上場益ゲット!→価格落ち着く→買い集める→業績上方修正で爆騰→・・・とか、夢物語過ぎますかね。IMFのレポートでは、「来年の日本は財政の下振れリスクが顕在化し、景気が失速する」としてるのか。ここのところ株高で浮かれている気分もあるが、海外からの目はなかなかに厳しい。

鬼人正邪=ヘッセン・カウセン(ハザール人偽ユダヤの親分)少名針妙丸=IMF(国際通貨基金)堀川雷鼓=京都天皇(ラビ・ガオンと称される、通称オーナー。正体は実は、何でもないただの漫才師の芸人。それをアラブ人などにイシュマエルの再来であるかのように思わせていただけ。)
2014-03-07
[ 2014-03-07 ] [ その他 ]
   
ぺさん映画見たいし洋画も見たいのあるしさ、タイバニもるろ剣もやるし映画…映画館住みたい



生協組合員メールマガジンの入会方法!こちらのアドレス【 narakyo-newsジャニーズだけの音楽祭、四時間とかしてほしい( ^^)/



通販サイトからメール来てたけどジェルネイルつかえるかなー?村の中に一人、占いが出来る人がいるらしいです。その人は占った相手が人狼か、そうでないかを知ることが出来るそうです。すごいですね!



こちら おめでとうううう!!!!!!*(^o^)/* 10代のうちに犯罪しとけば顔でないよ!早速試してみよう♡ こちら 紫原「わ、お菓子作ったの~?超美味そう…、…え、俺に?わーい」

企業が得してけしからんとかは言わんけど年金とか福祉のために消費税増税が必要ですって言っといて景気対策に為に法人税減税しますって言ったら減税分はどこから補填するのですか?消費税から補填したら福祉の財源はどうなるのですか?
2014-03-05
[ 2014-03-05 ] [ 携帯・通信 ]
   
新の携帯電話がピンクで待ち受けがかわいいお花ってどういうことですか...アニメスタッフ遊んだね...。



docomo夏モデル機種限定でMNP特典40000円分!!(~11/30)指定機種はこちら→F-06E F-07E P-03E L-05E N-06E SH-07E SO-04E SC-04E TEL0903840901はまちのネットワークIDとパスオナシャス。
そふとばんくのことなら 生きてるうちにバックアップ取ってドコモショップや・・・どうして出口と入口を分離できないの!?>ネットワーク

13時55分 通話回線♪ 4個点灯中!!!鳴ってますよ~(^_^)V疲れ様、ヲタ属性の人間が染まる要素が無いという傍証の一つとしてとらえられますね。今はスマホでも遊べますが1000人も居て、暇つぶしに誰一人ゲームしない集団というのも今日日かえって気持ち悪い気がするのは私だけでしょうか?
あとちょっと話変わるけど、ニコ動でね、腐女子がBASARAを実況してみた的な動画があってそれが意外と面白くて好きだった←あのマスクで隠し通せるとは…